※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアム5月生まれなんですが2月に行く時お誕生日って…

アンパンマンミュージアム
5月生まれなんですが2月に行く時お誕生日って言って特典?貰うのありですか?🤣🤣🤣
遠いのでアンパンマンミュージアム行くのも最初で最後になります😂❣️

コメント

yuka

証明書が要らないのであればいいんじゃないですか?
旦那はダメ派ですが私ならします😂
それも最初で最後なら全然ありです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思い出に誕生日で貰えるカードとか欲しいなーとか思って😂♥️ありがとうございます💕

• 1月8日

私はなし派です。
4歳のお子さんはうっかり言ったりしませんか?
私は子供に嘘は付かせたくないので、、、😓4歳のお子さんにも嘘ついてもらうことになりますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも確かにそうですよね💦
    ありがとうございます🥺✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

嘘をつく、
というよりも早めのお誕生日祝いというていでいくならいいんじゃないかなー、と私は思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ早めのお祝いだけど、それでもいけますかね🤣♥️♥️ありがとうございます🥺

• 1月8日

いちおう1ヶ月前後、らしいですが
証明書提示もないですし
聞くだけはただなので私なら聞いてみます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も直接聞いてみようかな😳💕ダメならダメで別にいいしって感じですもんね♥️聞けば罪悪感もなく楽しめますもんね!

• 1月8日
みまり

証明書はいらないですが、目の前でペン渡されて誕生日書いてくださいって言われるのでちょと気まずいかなと思います😅

上の子の誕生日一月半ばの時行きましたが、下の子二月ですが一緒にもらってもいいですか?って言った時はOKでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕生日書くんですね🤣それだも5月って書くの気まずすぎますね笑笑
    行ってら5月生まれなんですが、最初で最後思うのですいいですか?みたにきいてみようかなあ😂
    ありがとうございます🥺💕

• 1月8日
はじめてのママリ

個人的にナシですね〜一カ月前後ならわたしならすると思うけど3カ月後だとなんかなって思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ダメ元で着いた時にスタッフの人に聞いてみようと思います😂😂😂それでOKならやらせてもらって、Noなら普通に楽しもうと思います🤣❣️

• 1月9日