※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

久々に外食してきた❤買い物してると長男が『お刺身食べたーい🥹✨✨』って…

久々に外食してきた❤
買い物してると長男が『お刺身食べたーい🥹✨✨』って言ってきたから、それならお寿司食べに行きたいなぁ💡と思って、旦那に即連絡📞
そしたら、奇跡的にもう終わって帰ってきてるとこだと👀👀
早々と買い物終わらせて、くら寿司に予約して、旦那と現地集合❤❤❤


旦那が休みがないから、あんまり外食とか行けないけど、予定外だったけど、子どもたちが嬉しそうだったから良かった😍



明日から節約自炊頑張ろうっと💗

コメント

deleted user

いいな、いいな〜❤️❤️❤️
みんなたくさん食べたかな?🍣💕
私も回転寿司いきたいな〜😍

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    満足するまで食べてきたよー😁
    なかなかないチャンスやったから🥰
    子どもたちの食べる量が増えててビックリしたけど💦
    後、金額にも😱😱😱😱

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たくさん食べるようになったんだね👦🏻🧡
    最近値上がり値上がりで回転寿司もヤバいよね🤦‍♀️

    • 1月8日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    外食費もバカにならんくなってきたから、親の仕事手伝ってお小遣い貰わないと😱😱😱😱

    その前にパートしなきゃかなぁ😥
    たくさん食べてくれるの嬉しいけど、家でも同じくらい食べてほしい😭

    • 1月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

こんにちは〜っっo(≧ꇴ≦*)o☀𓈒𓏸


奇跡ですねっっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ𓈒𓏸⊹

我が家は今日は急遽、焼肉になりました(|||꒪▿꒪)💕💕
旦那が誕生日だし……かなり久しぶりだからいいかなぁぁぁ♡𓂃٭っと(˶ᐢᗜᐢ˶)𓂃٭♡


あっっ(●⊙(ェ)⊙●)⇝❤


この前、言おうと思って言えなかったんですが………

もし良かったらタメぐちでお話しませんか❓🥺💗💗💗

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    タメ口大丈夫です!!
    って言ってる私が敬語🤣
    慣れるまで敬語とタメ口混ざるので気にしないでね😱


    焼肉も羨ましい〜♥️
    今度は焼肉に行くために節約しなくては🏃💨💨💨💨💨

    • 1月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ𓂃٭♡

    これからも宜しくねんっっ(๑˃ꇴ˂๑)ෆᵎᵎᵎ
    大丈夫っっ~♥”



    だねぇっ(๑•ᴗ•๑).•♥
    私は3年ぶりの焼肉‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔

    • 1月8日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    焼肉ってワード聞くと、焼肉が食べなくなってきた😱

    来月にでも行くかな🤔

    • 1月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    行こ行こ〜っっ(๑˃͈꒵˂͈๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 1月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

いいね😆

旦那さんナイスタイミングな帰宅🥺🥺

我が家は、旦那が外食好きじゃ無いからなかなか行けないよ😭😭

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    マジで旦那のタイミング良すぎてビックリしたけど、子供達が喜んでくれたから良かった🥰
    末っ子いるとなかなか行きにくくてね💧💧💧

    旦那さんが外食好きじゃないと行きにくいね😱
    楽したいから外食がいいときがあるのに…
    うちは、外食に行くと私が絶対に運転になるからそこだけが嫌。
    旦那が飲むからさ😰

    • 1月8日