※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
家族・旦那

自分ばかり負担がかかる。まだ仕事もフルでしてるのに毎晩夕飯の支度し…

自分ばかり負担がかかる。
まだ仕事もフルでしてるのに
毎晩夕飯の支度して、
役所関係の手続きも、
保険の手続きも、
親族の付き合い系も全部私が仕切って、
旦那は本当に気付いたことしかしてくれない!
仕事しかしてないじゃん。
両方の親族に挟まれてご機嫌伺うのも疲れた。
なんで私ばっかり。
胎動もまだ来ないしお腹小さいって言われるし、
だからか分かんないけど旦那含め妊婦扱いされないし、
つわりは終わったけど疲れやすいって言ってるのになんで分かんないの?
頼まれたら嫌って言えない私が悪いけど。

もう嫌。

コメント

あーちゃん

吐き出しちゃえ吐き出しちゃえ!

  • Toto

    Toto

    ありがとうございます( ; ; )
    今日休憩中こちらの一言を見て我慢してたものがぶわーっと出て来ました!

    • 1月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はきだしていいと思います!
    男は女の20パーしてたら称賛ものだからいいもんですよね

    • 1月5日
ゆんママ

わかります。男ってほんと仕事だけで自由ですよね。なぜ嫁だけ我慢しないといけないんですかね。

  • Toto

    Toto

    私だけではないんですね( ; ; )
    ほんと、女だけなんでなのか…。

    • 1月5日
つくし

分かります('A`)
分かりすぎます('A`)
うちの場合は妊娠をしてからの浮気が発覚。
その理由は「仕事でストレスが溜まって魔が差した」
はぁ?こっちは仕事して家事して役所の手続きして…
私にはストレスが無いパーフェクトヒューマンとでも思われてるのかな?笑

  • Toto

    Toto

    怒り通り越して「は?(理解不能)」ってなりそうですね…。
    同じことこなして同じいいわけ出来るのか真剣に問いたい…!

    • 1月5日
たろう

病気じゃないんだから的な態度とかもムカつきますよねー。
旦那がしょーもないと、周りからつつかれるのは女なので、ちゃんとしろよって思います(笑)

  • Toto

    Toto

    >>周りからつつかれるのは女
    凄く分かります!!笑
    心根優しくたってちゃんとしてなきゃ周りには理解されないっての…!

    • 1月5日
めぐもぐ

分かります。私は今は専業主婦ですが体調悪い時にも家事をしなきゃいけないみたいで手伝って欲しいと言っても、俺は仕事してるじゃんと言われて

はぁ?(ꐦ°᷄д°᷅)ってなりました。仕事しかしてねぇだろ!
妊婦さんの身体って疲れやすいし、人を身体の中で育てているわけですからそれだけでも大仕事です。もう少し気遣って欲しいですよね(´;ω;`)

  • Toto

    Toto

    年中24時間仕事してるんだけど!って感じですよね(`^´) !
    理解されないのは分かるんですが…思ったより赤子にパワー吸い取られるのの説明が難しい。。

    • 1月5日
まい

分かります!
私の旦那も妊娠中の気遣いゼロ。
優しい言葉ひとつ無し。
自分中心で行動。
これやってほしいって言っても腰あげるの遅いからさらにイライラ!
はぁ。。。
疲れますね。。。

  • Toto

    Toto

    疲れますね…。
    言わなきゃ分かってくれないのもイライラしちゃいます。
    見たら何したらいいか分かんない?!ってなっちゃいます…

    • 1月5日