※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

身長165cm、妊娠前52㌔で現在58㌔。23週1日の妊婦です。同じ期間のお腹を見たい。胎動の動画は何ヶ月ぐらいで撮れるでしょうか?私のお腹の写真を載せます。

みんなの横からのお腹見せてください👀✨

あと、質問です。
身長165cm妊娠前52㌔で今58㌔です。
太りすぎですがね(;´Д`)?

今日で23w1dです(*´︶`*)❤︎
同じ週?同じ6ヵ月の方の
横からのお腹もみたいです☺︎♥
自分と同じぐらいなのかな?っと(笑)
個人差はあると思うんですが💦

動画で胎動を撮れるのは
何ヶ月ぐらいですかね😭?
これもよかった教えてください♥

ちなみに、私の腹載せときます📎

コメント

苺恋mama

同じ6ヶ月だったので
コメントしました!

  • mai

    mai


    もう胎動はムービーで撮れてますか♥?

    • 1月5日
  • 苺恋mama

    苺恋mama

    タイミングがないので撮れません😅😅

    • 1月5日
  • mai

    mai


    タイミング大事ですもんね💧
    もう、見てもわかりますか?

    • 1月5日
  • 苺恋mama

    苺恋mama

    まだ見れてないです😅😅

    • 1月5日
  • mai

    mai


    ですよね(。•́•̀。)💦
    よかった♥(笑)
    お互いこれから楽しみですね♥

    • 1月5日
  • 苺恋mama

    苺恋mama

    ですね(❁´ω`❁)

    • 1月5日
deleted user

同じ身長で妊娠前の体重も同じです😊
私はあんまり体重増えなくて、出産時58キロでした。

体重は病院から注意されてなければ大丈夫じゃないですか?

写真はないですが、胎動は25週くらいから動画撮れましたよ( *´꒳`*)最初は微かに動くくらいですが☺

  • mai

    mai


    えー(。•́•̀。)💦
    変わらないとか羨ましいです♥

    今のところ注意はされてません(*^^*)ですが、次行ったときに言われそう😭(笑)

    25週は7ヶ月ですね✨
    あと少しや♥早く見たいです(笑)

    • 1月5日
いこ

23wの時こんな感じでした!
私は20wぐらいからぽこぽこ動いてるのをムービー撮ったりしてましたよ!

  • mai

    mai


    いこさんと比べると私やっぱりデブですね(。•́•̀。)💦
    恥ずかしい。(笑)
    20wから動くの撮れたんですか♥?
    ちょっとお腹に集中してみます👀(笑)

    • 1月5日
  • いこ

    いこ

    私は上半身に肉が付かず太ももがぶくぶく太る体質みたいで正面から見ると土偶みたいな感じだったのでお腹だけだと細く見えるみたいです😭
    あと、つわりで痩せたのもありますが💦
    6ヶ月目にぐんと体重増えて+6〜7kgぐらいでしたよ!
    今はお野菜生活始めたので8ヶ月で+7kgに抑えられてます👍
    胎動も15wから感じてたのもあって20wくらいからむにょむにょしてるのは見れてました!

    • 1月5日
yu🐱ri

21w0dです☆156㌢妊娠前42㌔の今は47㌔くらいです*\(^o^)/*‌‌動画で胎動が撮れたのは娘の時で確か7ヵ月後半くらいやったきがします(*´ω`*)

  • mai

    mai


    やっぱりお腹出ますよね♥
    7ヶ月ですか♥あと少しや✨
    早くボコンボコン動いてほしいです♥

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    21wででかくない?ってよく驚かれます😹笑
    仰向けで寝てたらウネウネしてるのが分かるので言うてる間に撮れると思いますよ♡

    • 1月5日
  • mai

    mai


    私も言われます(。•́•̀。)💦
    女の子ですか👶?

    今日ちょっと観察してみよう♥

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    うちは男の子です☺

    うちは下の方でウネウネしますよー(ง •̀_•́)ง

    • 1月5日
  • mai

    mai


    すぐ、男の子ってわかりましたか?
    私、女の子かな?って言われてるんですが、確定じゃないのでどっちなんやろ?って(笑)

    あ、私も下の方で動いてます♥

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    16wで男の子って言われました😹
    娘の時は19wくらいで女の子って言われた気がします(*´ω`*)

    上の方でウネウネしだしたら動画撮れるかもですね☺
    娘23wの時です(*´ω`*)

    • 1月5日
  • mai

    mai


    早い♥いーですね♥男の子✨

    ruriさんのお腹みたら、自分のお腹女の子のお腹な感じがする(*^^*)

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    姉妹希望やったんですけどね笑
    まぁでもこればっかりは仕方が無いと😹

    やっぱり男の子と女の子で出方が違うと実感しましたよー(ง •̀_•́)ง笑

    • 1月5日
  • mai

    mai


    男の子、小さい彼氏になるからいーじゃないですか♥
    憧れです(*´﹃`*)(笑)

    やっぱり違うんですね💧
    男の子は前に出て、女の子は横に出るっていいますもんね♥

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    大きくなったら姉妹のが買い物とか一緒に行ったりうちと3人で恋バナとかしたいなーって思ってたんです😹笑
    小さい彼氏もいいのですが姉弟仲良くしてくれたらそれでいいかーって思いながら笑

    横に出ると腰についた肉なかなか取れないんですけどね😹笑

    • 1月5日
  • mai

    mai


    3人で恋バナとかいいですね♥
    買い物とかも楽しそう✨

    あ、やっぱり腰に肉つきますよね😭!私もこれ悩みです。固くなってもたし。どーしよ。って思ってます(笑)

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    男の子・・・恋バナしてくれるんかなぁ…と今からドキドキですよ笑😹

    それがまた取れないんです( °_° )
    ほんとうに笑

    • 1月5日
  • mai

    mai


    小さい時の男の子はしてくれそう♥でも、大きくなってきたら、無いでしょうね😅
    そう考えたら、女の子の方がいろいろといいですね♥

    やっぱり取れないですか(;´Д`)?
    もーどーしたらいーんや\(°Д° )/って感じですね😞(笑)

    • 1月5日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    大きくなってからも恋バナしてドキドキしたいのにぃぃぃ😭笑
    娘と3人でキャッキャッニヤニヤとかしたいです笑

    諦めるしかないのでしょう・・・💭
    痩せたのにしっかり肉だけ残りました😭

    • 1月5日
Asa

私もお腹の大きさ気になってました!
パンツ見えてるのは気にしないでください笑

私は中々大きくならなくて、妊娠に気付いてもらえないくらいで、
ずっと撮り続けてます。

やっぱり赤ちゃんのサイズも少し小さめ?でした。

  • Asa

    Asa

    ちなみにこっちは14週から16週ですが、
    余り変わりない?感じです😅

    • 1月5日
  • mai

    mai


    細いですね♥羨ましいです♥
    赤ちゃん小さめなんですか(;´Д`)?
    でも、インスタでtsrbさんみたいな妊婦さん見てたんですが、元気な赤ちゃん産んでましたよ♥

    • 1月5日
  • Asa

    Asa

    細いというか、小さいので逆にこれくらいで標準なんです。。。💦
    インスタ見たことなかったです!
    私としては、大きくならないこと、赤ちゃんも小さいことが気になってたので、
    教えていただいてありがたいです!

    ちょうど週が近い方の写真も見れて、むしろ参考になりました、
    ありがとうございます😊

    • 1月5日
sa-yaまま♡

明日で24週です!ついに7ヶ月!

私もかなりお腹出てる方みたいで、出過ぎじゃない?って母に言われます。
ただ、体重も驚くほど増えたので…脂肪も多いかもしれない…(⊙︎ロ⊙︎)

最近胎動も激しく感じるようになってきたし、ムービー撮りたいんですけど、なかなかベビちゃんとのタイミングが合わなくて撮れないです(´・-・`)

2児ママ

23w1dです!
163cmの妊娠前50kgで、今54kgです!

なち

私も同じ週数でしたのでコメントさせて頂きました♪
160cm 妊娠発覚時51㌔→現在56㌔なので5㌔増えてます(´+ω+`)
毎日体重計乗るのが怖いです...笑
性別はほぼ女の子と言われ、やっぱり腰周り、お尻にすごくお肉がついたきがします!
胎動も毎日ありますがまだ動画撮ったことがなく、チャンスがあれば撮ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)

みかぴ

23w1dで、昨日撮った写メです☺
みんなと比べて大きい気がします😢
体重は妊娠前から➕5㌔です😭

厚ちゃん♡

同じ週数です!

48キロ→52キロです!
体重についてなにも言われないので、
食べまくってますw

胎動映像は撮ってないですが、
見ても動いてるのわかります!

まみ

私も同じ週で+6㌔。
病院からはいい感じの増加です、と言われましたよ( ¨̮ )

お腹がポコポコ変形するのが分かるので、私もそろそろ動画とりたいです٩(๑´3`๑)۶