※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が心配で、初診は7週目に考えています。症状はつわりや出血はなく、胸の張りや下腹部の痛みがある状況です。

これは順調にhcgが増えていると思っていいのでしょうか?
上が生理予定日から1週間、
下が生理予定日から2週間の検査薬になります。

初診は7週になってから行こうかなと思っています🏥

何回やっても意味ないって思う方もいらっしゃるかもしれませんが…初マタで化学流産の経験もある為心配になってしまって…😣

今のところ、つわり・出血は無く、胸の張り・たまに下腹部がチクチクズキズキ痛む感じがあります。

コメント

ママリ👦👧

化学流産だともう真っ白だと思うので、その心配はないかと思います😊
子宮外や、心拍などは検査薬では分からないので、先ずは初診に行ってみたほうが心配はなくなると思いますよ✨
ご自愛ください😍
いい報告おまちしてます❤️

  • な

    出血がなくても子宮外の可能性はあるんですね…😣💭
    無事育ってくれてる事を願いながら来週まで待ちたいと思います🥹🙏🏼

    • 1月8日