※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子が先程うんちをしたのですがいつも通りの硬さだったのですがちょ…

3歳の子が先程うんちをしたのですが
いつも通りの硬さだったのですが
ちょっと白っぽいような色してました。

食欲あっていつも通り元気はあります。

下痢とかなら何かしらの病気なのかなと
思うのですが心配になってしまいました。

ちなみに昨日は朝ピザ、昼お魚、夜ラーメンでした。

その夜ご飯の後にアンパンマンの市販のクッキーを
1袋ペロリ食べてしまいました。
普段そのクッキー食べた事なくて初めて食べました。
それが関係あるのかわかりませんが
それだけでは白くならないですよね?

ちなみにうちの子地球グミなど食べるとうんちも
青っぽくなります、、、。

コメント