※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

しまむらで110サイズの服が少ない理由について相談中。2店舗ともベビーコーナーは100まで、キッズコーナーは110以上。110サイズが少ないのは店舗の問題?

私の行くしまむら、110サイズの服がほぼありません😢
1店舗目はバースデーの隣にあって少し小さいお店。
ベビーコーナーは100までの服しかないしキッズコーナーは110~150か160まであるのですが110サイズは全部合わせて10着くらい所々にあるだけ。

2店舗目は普通の面積のしまむら。
スリーパーやパジャマを見に行ったのですがもちろんベビーコーナーは100までのパジャマやスリーパーが勢揃い。
キッズコーナーは110のスリーパーやパジャマが一枚もありませんでした。
そしてチラっと服も見たけど130や150等の大きい子の服は沢山あるのに110はあったかどうだか記憶にないレベル。
これは私の行く店舗が悪いのでしょうか?

コメント

ママリ子

うちの近くのしまむらもなかなか110ないです。
キッズコーナーに点々とあるくらいで…。

ぽっぽ

買いに行く時期が遅かったりすると保育園着に買われて行く方が多いのか店頭にあるのが少ない印象です。
130以上は小学生が着るサイズになって来ると思うので店頭でもたくさんあるのかなあと🤔

季節が変わり切る前に新作でたばかりとかならうちの近くの店舗3つありますがどこも100〜120サイズ結構ありますよ

な

わたしのところもそうです!
大きい事たちなるとUNIQLOとかで買うようになるのかな〜って🤔ちょうど分かれ目なのかな?
なのでわたしはネット買いが多いです💡

deleted user

ほんとしまむらって110ないですよね!
どこの店舗行っても柄とか形がなんかなーって思うのは110ありますが、いいなーって思うやつは100以下か120以上しかないです。

はじめてのママリ🔰

うちの近くのしまむらもないです。120もないです。コラボとか広告とか出ていくといつ行っても1、2枚しかないので元々の入れてる数が少ないんだと思います。
子供服の店はしまむらグループでバースデーがあるので売れないことを見越して入れてないのかなと思います。

ままま

ないですね〜
しまむらで110探すの苦労しています。
肌着すらなかったときはびっくりしました。

まま

皆さん回答ありがとうございます。
今度違う店舗に行こうと思ってたのですがどこもこんな感じなんですね😱
しまむらはしばらく諦めます😢