※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市営住宅に住まれてる方住み心地はどうですか?地域によって綺麗とかぼろ…

市営住宅に住まれてる方住み心地はどうですか?
地域によって綺麗とかぼろぼろとかあるとは思いますが…

来週市営住宅の申し込みがあります。
私の学区は2軒空きがあり申し込もうと思っています。
外観が結構ボロボロで大丈夫?って感じなんですが、中入ったら全然大丈夫とかありますかね?
綺麗な外観な方は給湯器とシャワーが無く駅からも遠く国道に接しているため少し危険かなと思って迷っています。
どちらも中身は見せてもらえませんし、ネットとか調べても検索ヒットせず見ることはできません。

あと申し込むにあたって、聞いといた方がいいこと調べといた方がいいこととかあれば教えてほしいです。

コメント

ママ

友人宅は、外見ボロくて、中はリノベされてオシャレって感じです。

大福

県営のUR団地に住んでいますが見た目もそんなにボロくなく、中も想像以上にきれいでした!
場所によってはお風呂買わないといけないとか色々あるようなので、本当に場所によるのかなと…

はじめてのママリ🔰

外観と比例してると思います。
あとは、入居者に外人や引きこもり系のひととか環境はよくないかも、、

URとかはどうですか?