※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

率直な意見で教えて下さい🥺義母が今年のGWが終わった翌々週ぐらいに一緒…

率直な意見で教えて下さい🥺
義母が今年のGWが終わった翌々週ぐらいに一緒にディズニーに行こうと誘ってくれました。子どもが産まれてからは行ったことがなく、まだ旦那と付き合っている時だったので6年ぶりぐらいになります。義母がどうせなら近くのオフィシャルホテルに泊まりたいと言っていて、2ヶ月前から予約を取れば十分でしょ?と言っていたのですが、2ヶ月前なんて絶対にホテル取れませんよね😣?トイストーリーホテルは一年前から予約して取ると言うのも耳に挟んだので😨ちなみ平日ではなく土日で行くのでホテルもいっぱいな予感はもうしています💦💦
泊まるならトイストーリー、ミラコスタ、ランドホテル、セレブレーション、アンバサダーのどこかがいいですが、行くなら早く予約した方がいいですよね😭?

コメント

こはね

私も2年くらい行ってませんが、行く時いつもミラコスタにしてます!疲れたらすぐ休憩できるし、うちの子はベビーカー拒否で抱っこ紐で周るのも限界があったので💦
ランドに行くならランドホテルが一番近いですね!
大人だけで行くなら少し遠くてもいいのかなと思います(個人的)!

ちぇるしー

オフィシャルホテルなら2ヶ月前でも空いてると思いますよ😆

トイホ、ミラコ、などはオフィシャルホテルではないです💦
ディズニーホテルに泊まりたい場合はホテルのみの予約だと公式サイトでは3ヶ月前からの予約開始になります。割と予約のスケジュール変更あるのでこまめにサイトチェックした方がいいですよ✨
旅行会社は通したことないのでわからないです💦
トイホ、ミラコは人気なのですぐ埋まりますが、ランホ、アンバ、セレブレーションなら予約取れると思います😊
シーに行くならミラコ、ランドに行くならランホがやっぱり近いので便利です❤️