※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日排卵検査薬が強陽性だったけど、タイミングを逃した。今日は大丈夫か不安。このチャンスを無駄にしたくない。体調不良の原因がわからない。

あーあ、、
排卵検査薬で昨日の朝、強陽性でました
けど、昨日私の体調が悪くて、タイミング取れませんでした
今日は体調もしかしたら大丈夫な気もしますが、今日の夜だともう遅いですよね😭

月に1回しかないこのチャンスを無駄にするとか本当にもったいない😭

みなさんそういう時あります?

なんで体調悪いの今なんだ、、

コメント

Riiiii☺︎

あります!😭私が体調不良でダメにしたり。。。
検査薬とかでしたわけじゃないですが多分昨日あたり排卵日だったけど旦那が体調不良で断念🤦🏻‍♀️一応今日トライしてみますが多分意味ないかなーと😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😭
    みんな2歳差とか年子とかの短期間で妊娠出産されてて、本当うらやましいです、、
    うちは3歳差さえ厳しいのかなと悲しくなります😭

    • 1月8日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    その気持ちすごくわかります!
    今の子は元旦那との子で、その時2学年差で計算して妊活してすぐにうまくいったんですが、再婚した今の旦那とは半年以上うまくいかず😭他の人からしたらもう2人もいるからいいじゃん!て思われる悩みなのかもしれないですが🥲今の旦那との子が欲しくてたまりません😭
    毎月リセットしては病み、の連続。
    できれば自然妊娠したいですけど不妊治療も視野に入れ始めました😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね
    そう言った悩みは当事者じゃないと中々分からないですよね💦
    私も2歳差でうらやましいと思いましたもん🥹

    もしよければ年齢はおいくつですか?

    今日は体調良くなってきたのですが、数日前に風邪薬に頭痛薬を飲んだり、また体調悪くなって病院行って検査するかも?薬飲むかも?とか考えたら、今日妊活できそうでしたが、やめてしまいました😭

    まだすこーし症状があるので、万全ではないし、排卵日昨日だし、もう遅いと思いつつ、やっぱりしとけばよかった!?でもこれで妊娠しても不安か?とか考えてしまい、、
    なのに何もしないで無駄にした1か月が大きくて😭
    でも今じゃなかったってことですよね💦今週期体調不良など不安なことが色々重なったので、、

    • 1月10日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    34歳です😊旦那は2つ下。
    年齢もあって焦りはあります😅💦

    んー、、、私はもう本当今日は無理!てくらいの体調の悪さ以外はなるべく頑張るようにしてます笑
    旦那にも頑張ってもらってます😅排卵期はとにかく一日たりとも無駄にしたくないのが大きく😅
    お互い体調万全じゃなくても。。。もう本当そこまでして欲しいんです😅😭😂

    今妊活してどのくらいですか?😊

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も32歳なので、焦りがあります💦20代だったら、、

    そうなんですね!
    なんだかんだ私は妊娠するのビビっているのかもしれません、、つわりとか本当に育てられるかとか、、
    欲しい気持ちはあります😭

    やっぱりもったいなかったな、、今さらですが😭

    排卵検査薬使って本格的に始めたのが9月なんですけど、風疹の予防接種を10月末に打ったので、12月末まで妊活できなくて、やっと1月の排卵日から妊活できる!というところでした🥲
    結局10月から1月の排卵日無駄にしてます😭もったいない💦

    • 1月10日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    30過ぎとなると本当焦りありますよね😭😭😭
    お子さんはおいくつですか?

    妊娠ビビる気持ちすんごいわかります😱特につわり!ですよね💦
    私2人目のときめちゃくちゃしんどくて上の子の面倒もままならくて😭終わりが見えなくて、、、待望の妊娠だったのにしんどくてしんどくてこんなにきついなら堕ろしたい堕したらこのしんどさはなくなるんだ、、とまで思ってしまったくらいでした💦💦💦😭
    でも今はそんなことよりとにかく欲しい!の一心です😊

    そうだったんですね😣
    また来月に期待ですね😣
    次の排卵まで本当長く感じますよね😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が歳上なのでさらに焦ります💦
    子どもは2歳です

    今回体調不良で気持ち悪くなって、結構辛くて、、
    つわりってなったらもっと長いし、薬も効くか分からないし、怖くて、、
    上の子いるとさらに大変ですよね💦💦

    1か月が長いです、、
    また体調崩さないようにします😭

    • 1月11日