※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11月27日に性行為をし、12月16日に出血があったが妊娠の可能性は低いかもしれない。吐き気がひどく、胃もたれがあるが、1人目のつわりを思い出す。

妊娠についてなんですが11月27日に性行為を行いました。
生理予定日は12月16日だったのですが普通通り五日間出血ありました。一応この日は妊娠を考えて中に出しました。
それ以降は行為を行ってません。

この場合妊娠してる確率低いですよね??

今日、本当に吐き気がひどくて、先程おきました。
昨日食べすぎたかなとも思うのですが、寝る4時間前には食べ終わってましたし、こんなひどい胃もたれになることもなかったので1人目のときのつわりを思い出して😥

コメント

いーいー

生理後は排卵が起こりにくいので可能性としてはだいぶ低いですが稀に排卵が早まる事もあり得るので調べてみたらどうですか?

• ママリ

ママリ

この日はーー中に出したっていうのは、整理が終わってからではなく11月27日のことです💦
    すみません、わかりづらくて💦

11月27日に中に出し、
    12月16日に生理開始

の場合妊娠してる可能性低いですよね?

仕事の関係で、色々あって妊娠してるなら1日でも早く可能性を考えておきたくて😭
    今日、用事があって夜くらいにしか調べられそうもないので
    可能性をきいてみました💦

• 1月8日
  • いーいー

いーいー

ごめんなさい!私の勘違いでした💦
    行為後に生理あるなら妊娠の可能性はほぼ無いに等しいですね。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    今日一日暇がなかったので、検査もできず…スッキリしました☺️

• 1月8日
ゆか

5日間の出血はいつも通りでしたか?
私は不正出血かな?程度の出血が1人目も2人目もありました。
茶色っぽい感じでいつもの生理とは明らかに違いました。

いつも通りだったなら妊娠している確率は低いかなと思いますが、胃腸炎かもしれないし…。
もし不安なら妊娠検査薬してから陰性なら病院に行かれた方がいいかと思います。
胃腸炎だったら点滴してもらうとだいぶ楽だと思います。
お大事にしてください。

• ママリ

ママリ

はい!いつも通りでした。
    たしかに、今吐き気が落ち着いてきたので胃もたれみたいな感じだったかもです…と言っても吐き気が強かったので胃腸炎の可能性ありますよね…

今日ちょっとバタバタな一日だったので検査もかいにいけず
    ソワソワしてたのでこれが聞けてほっとしてます。

明日まで様子見てみようとおもいます!ありがとうございます😭

• 1月8日