※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

7ヶ月になるんですが、ずり這いが出来始めて、夜中に目を閉じたままゴロ…

7ヶ月になるんですが、ずり這いが出来始めて、夜中に目を閉じたままゴロゴロぐねぐねをずっとしてます。寝心地が悪いのかなんなのかわからずとりあえずミルクをやってまたトントンして寝かせてますが3時間も経たずにまた動き始めて寝かせようとしますが全然寝る気配がないです。これがここ最近毎日続いてどうしたらいいのかわかりません。よろしくお願いします🤲

コメント

deleted user

うちは泣かない限り、周りが安全ならそのまま放ったらかしにしてます😂

はじめてのママリ

寝ながら動き回りますよね~放置か、横にくっついてきたらトントンしてますがもう慣れて気づかず寝てることのが多いです😂