※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で38週で産みたいけど、長引くか心配。23週で気にしすぎかな?

38週くらいで出てきて欲しいなーとは思ってるのですが
初産だと長引くって聞いて不安です😭😭😭
まだ23週なのに気にしすぎですかね?😭

コメント

ママリ

初産ですが38週2日に出産しました❕
お産もかなりスムーズでした🥲
人によるとは思いますが…🥲

🪽

私の元担任の先生は初産で37週で産んだって言ってました🙌🏻
割と初産だから遅いとか関係無いのかな?って思ってます!!

早く会いたいですよね🥺💝

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の友達も39週でしたが
    先輩は42週と遅めでした……
    早く会いたい気持ちと早く出すぎちゃダメだよ!って気持ちで複雑です🥲

• 1月8日
  • 🪽

🪽

すごく分かります😹😹
    私も早く会いたいけど37週までは出てきちゃダメよーって言ってますww

• 1月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早く生まれてきてよーって口にしながらでもまだダメだよーって言って赤ちゃんからしたらどっちだよ!って感じですよね笑早く会いたいけどまだダメだ!ってもどかしさも産まれてくるまでの楽しみなのかもしれませんね😂😂

• 1月8日
  • 🪽

🪽

今思えばお腹の中で赤ちゃんもどっちだよって突っ込んでそうですね😹
    残りの産後生活楽しんでお互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙌🏻

• 1月8日
ゆき

気持ちはわかりますよ(*^^*)
私は「○日頃に生まれてきてくれると嬉しいな。」って話しかけていたら、みんなタイミング良く、ほぼ希望通りの日に生まれてくれました。
偶然かもしれませんが、赤ちゃんにお願いしてみるのもありかもしれませんよ🤗
ちなみに38週、39週で「スルッと生まれてきてね」とお願いして皆2~4時間ほどでの出産でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それもありかもしれませんね😂
    もう少しおっきくなったら
    38週くらいで会おうよって問いかけて見ます笑

• 1月8日
  • ゆき

ゆき

可愛い赤ちゃんに会えるのを応援しています(*^^*)
    妊娠期間も不安などあると思いますが、楽しんでください✨

• 1月8日
うさぎ🔰

私は10日前に38週3日で出産しました。

10時間かかりました。

とこりん

最近、出産した友達2人は2人とも初産でしたが38週で産んでました!
姉も初産でしたが39週で産んでました!
初産だと予定日よりも遅くなるってよく聞くので結構早いことあるんだなって焦りました😂

さんすず

初産でしたが37w5dで出産しました☆元々お腹が張りやすかったりしたら早めに産まれるかもしれません(o^^o)

わかか

新月や満月を念のためチェックするといいかもしれません😊💡✨
結構その前後や当日、陣痛が起きて産まれてる人いますょ😊💡

もかすけ5179

私の姉は1人目37週、2人目39週だったので、赤ちゃん次第だと思います☺️