※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市で4Dエコーだけしてくださる産院はないですよね?今の産院どうや…

鹿児島市で4Dエコーだけ
してくださる産院はないですよね?
今の産院どうやら
してくださらないようなので

コメント

はづき🔰

愛育病院はそこを通院している人限定なら34週までならしてくれますが、4Dエコーのみの為だけの診察は聞いてみないとわからないですが、やってますよ。
ただ鹿児島市内の場合、おそらくどこの産院もそこでお産する条件とかじゃないと難しいのかもしれませんね😓

• ぴい🔰

ぴい🔰

愛育病院さん、よく聞きますね♩
    ありがとうございます!
    ホームページなど漁ってみます^^

• 1月8日
ママリ

中村哲産婦人科
天文館にあるのですが今はお産はしてなくて、母子手帳交付あたりで出産する産院に転院するのですが、4Dあります!もしかしたら見てくれるかもです!

• ぴい🔰

ぴい🔰

天文館だと行きやすいですね♩
    電話して問い合わせしてみます^^

• 1月8日
ちや

平野エンゼルクリニック
知り合いから4dのみしてもらえると聞き、電話してみたところ可能とのことで4dのみを2回ほどしてもらいました。

ちなみに通院、出産は別の産院です。

• ぴい🔰

ぴい🔰

わたしも今、別の産院に通ってて出産もそちらでする予定なのでありがたい情報です><

ちなみに4Dエコーされたのはいつ頃でしたでしょうか?

• 1月8日
  • ちや

ちや

去年の春頃です。

• 1月8日