※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

漢方薬を飲んで穏やかに過ごせるが、効果が自己暗示か不明。怒りっぽさやイライラが和らぎ、娘にも冷静に対応できた。漢方の効果なら、辞めると元に戻るか心配。

半信半疑で市販の漢方薬を飲んでみた。
効いてるのか、自己暗示なのかはわからないが、まだ飲み始めて1日半だけど、とても穏やかに過ごせてる気がするぞ…🙄
こんなに穏やかに過ごせたのは、いつぶり?
毎日毎日早くしなきゃとセカセカして、ちょっとした事で怒り狂って、子供に怒鳴ったり、旦那に八つ当たりしたり、イライラをずっと引きずって1日最悪の気分だったり。
自分ってこんな人間だったんだと悲しくて死にたくなる時もあったけど、
本来はそこまで怒りっぽくない人間だったのかな?
辞めてほしいや注意したことを何回もされたら流石にイラッとして怒ったりはしたけど😂
いつもならイライラした後に気持ちを切り替えられなくてずっとイライラしていたけど、今日はイライラを引きずらなかった。
娘のグズグズやワガママにも、いつもはいちいちイラついてたけど、冷静に対応出来たというか。
私がイライラしてなかったからか、娘もいつもより素直だった気がする。

でも、もしこれが漢方の効果だとしたら、飲むの辞めたら元に戻るのかな😭❓

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方結構効きますよ😊
私はツムラ83飲んでますがかなり落ち着きます。
いま、身体に必要だから効いているんだと思います。
飲み続けても問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私はクラシエを飲んでいますが、同じ漢方薬みたいですね!
    こんなすぐに効くとは思わなかったです🥺

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで2つで3000円程度で売ってますよ😊
    私もいまはクラシエの同じの飲んでますが、ツムラよりクラシエの方が効く気がします。

• 1月8日
はじめてのママリ

え?何飲んでますか?😂😂

漢方、聞く人にはめっちゃ効くって聞いた事あります‼︎

気になります‼︎穏やかに過ごしたい🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ飲んでます!
    ちょっと高いので買うの迷ってましたが、もっと早く買えばよかったです😂

• 1月8日
のーたん

同じ物飲んでた時期があったのですが、私には効果なく感じ今はサジー飲んでるんですが、サジーはとても効果あるなぁと感じてます🥺
ただ、やめると絶対元に戻りそうなので飲み続けようと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

すいません検索してたらこのページがでてきて、
どこでこちらの漢方買われましたか?
ネットでしょうか?

穏やかに過ごしたくて🥲