※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
お出かけ

神戸動物王国と六甲山牧場、どちらの方がおすすめですかね?4歳の子供は…

神戸動物王国と六甲山牧場、どちらの方がおすすめですかね?4歳の子供はエサやりが好きなので、エサやりやりたいらしいです。
今のところ、六甲山牧場に行こうかと話ししてるのですが、車で行くんですが子供が山道は酔いやすく、行くまでに山道があるので神戸動物王国に変えようか迷ってます💦六甲山牧場まで車で行った事ある方もいたら山道どうだったか教えてほしいです😣

コメント

ママリ

神戸動物王国の方が私はオススメです!
六甲山牧場も楽しいですが、動物王国の方がエサやり色んな動物にあげれますし、室内もあるので天気に左右されにくいかと🙏牧場!自然!を満喫したいなら六甲山もいいですよね🤭

山道は結構カーブ続きで私は運転好きじゃありません、、、この時期だと凍結の心配もあるしカーブ怖いです🥲ちなみに酔いやすい私は旦那の運転だと六甲山登るときは必ず酔います🤣🤣

• クッキー🍪

クッキー🍪

コメントありがとうございます✨
    動物王国混みそうだなって思って、牧場にしようかなとも思ってましたが、土日行かれた事ありますか?混み具合どうですかね?
    私も酔いやすいので、酔いそうだなって思ってます💦😣

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

1/3に行ってきたばかりなんです🥹✨混んでいました💦けど、それなりに見れるしカピバラのエサやりが娘は楽しかったようです☺️
    あと水鳥や鯉にエサあげるのも楽しそうでしたよー!
    カンガルーは時間遅めで、お腹がいっぱいで中止してるって書いてましたが😅
    動物王国少し高いですが何度行っても大人も楽しいなーっておもいます🤭

六甲山、ゆっくりかなり丁寧な運転なら少し違うかもしれません😅私はあの何度もあるカーブが好きになれなくて😂

• 1月7日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます✨
    神戸動物王国に決めました✨

• 1月8日
ママリ

だんぜんどうぶつ王国の方が楽しいです😆
私は六甲は酔います😅

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね!
    やっぱり酔いやすいですよね💦😣

• 1月7日
Ⓜ︎

神戸どうぶつ王国の方が色んな種類の動物がいますし、動物が近いし楽しいです✨
ポニーも乗れますよ😊
六甲山牧場は羊、馬、牛!って感じでした😂

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます!
    神戸動物王国にしました😊

• 1月8日
はなこ

どうぶつ王国のほうがオススメです!特に冬は牧場はひたすら寒いと思います。あとやはり私も酔います😅子供は平気ですが。

• クッキー🍪

クッキー🍪

皆さんの意見から神戸動物王国にしました😊ありがとうございます✨

• 1月8日