※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の平日に川崎大師に行きたいのですが、近隣の駐車場はその頃も混ん…

来週の平日に川崎大師に行きたいのですが、近隣の駐車場はその頃も混んでいますか??
いくつかあるかと思うのですが、どこかには停めれるでしょうか…?
料金は平日であってもまだ特別料金ですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜の夕方に行きました!
川崎大師の大きな駐車場に無料で停められますよ🚗ただ帰り道とか凄い混んでました!踏切のところで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川崎大師の駐車場って、歩くと結構距離あるところですよね?
    子連れ妊婦なので、近場に停めれたらな〜と思って…あんまり高いと困っちゃいますが😅😅😅
    何時ごろに行かれましたか?
    帰りは何時ごろが混んでましたか??

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場内の停める場所にもよります!私はこの間初めて行ったんですが めっちゃ遠いじゃん〜(笑)って思いました😂
    あまり近くだと規制されてて車が通れなかったりします!
    15時頃行って17時頃帰りました!車はスムーズに入れましたが駐車場から出る時に並びました💦
    でも逆に17時頃から来てる人もいて、その方が空いてて回りやすいと思います😊
    あとは川崎大師に入るまでの規制が凄くて20分くらい並びました💧
    1月2日に行ったからだと思います!今は空いてると思いますよ✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日はすごそうですねー!
    その頃行くのがえらいです🤣

一応近くで探してみます😊
    空いてなかったりあまりにも高かったら、川崎大師の駐車場に行って頑張って歩こうと思います😌

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お参りより屋台目当てで行きました😂
    お気を付けて😊✨

• 1月8日