※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、嬉しかったこと!はじめて娘の笑顔の写真撮ることができた〜!今ま…

今日、嬉しかったこと!

はじめて娘の笑顔の写真撮ることができた〜!今までも笑ってくれてたけど、カメラ向けた時には笑い終わってたことが多かったり、上の子の相手してて難しかったりするけど...
でも、今日はいつもよりニコニコしてたから決定的瞬間を残すことができて嬉しい!今までも可愛かったけど、笑ってくれると可愛さが増えてくる!

明日からも頑張ろ!!!

SNSや友達に報告はしてないので、ココで報告させていただきました〜!

コメント

とん

嬉しいですね📷✨
読ませてもらいながらきっと可愛いんだろうなぁと想像しながら私も娘の笑顔を想像してニヤニヤしちゃいました(笑)
ほんとこの瞬間残したい!と思う時に限ってシャッター間に合わずってのが多いので撮れた時の嬉しさわかります👍✨
これからもっと可愛い写真増えてくと思うと楽しみですよね🎶
子育ての原動力になりますね❣️

• ママリ

ママリ

上の子の赤ちゃん返りもおさまり、今現在の2人育児に慣れてきました。それでもバタバタしますが(笑)
    今日はたくさんおしゃべりしてくれて、兄妹ともに日々の成長を感じて愛おしいです^^

• 1月8日