※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前から夜寝るようになり、昼寝や夜寝る前に添い乳している。実家で興奮し夜間何度か起きたが、喋れるようになり泣かず主張するように。1歳半過ぎても添い乳している方、同じ経験ありますか?

ずっと添い乳していましたが、1歳前くらいから夜通し寝るようになった為、いまだに昼寝の寝かしつけと夜寝る前に添い乳しています😅

つい先日実家に帰省した際、たくさん遊んで興奮していたからか夜間何回か起きたので添い乳で寝かしつけしました。
前までは泣いて起きていたのに、先日は
「ねんねーパイ!パイ、、、パイ!ねんねーパイ!」
と言ってました🤣
喋れるようになると夜中でも泣かないで主張するようになるんですね😳❗️

同じように1歳半過ぎても添い乳していた方、お子さんもそうでしたか??

少し面白くて笑ってしまいました🤣

コメント

メル

うちもいまだに添い乳しちゃってるんですけど(((;╥﹏╥;)))
寝ぼけながら、おっぱい なーいって言ったり。手探りしながら、ちょーだいってハムハムされる事ありますよ笑