※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

ベビーザらスや西松屋の特典について皆さんは貰いに行かれましたか?おむつのサンプルが欲しいけど人見知りなので声を掛けるのがドキドキします。どんな声掛けがいいでしょうか?

ベビーザらスや西松屋などでもらえる特典ってあるじゃないですか、
それって皆さん貰いに行かれましたか?
その場合なんて声を掛ければいいのでしょうか😂
おむつのサンプルなど入っているので貰いたいけど人見知りな性格なのでドキドキしてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーザらス、アカホン、西松屋でもらいました!
レジとかカウンターにいる店員さんに「プレママ特典欲しいです」って言うともらえますよ!

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます🙌

• 1月9日
とんとん

コメント失礼します*
私も今しかもらえない!と、特典あるところ全て貰いました😂❤︎
レジではないカウンター(?)のところに行って、プレママ特典貰いたいですってストレートに伝えました🤣貰いにきただけで何も購入してないですが、「おめでとうございます!」と温かい言葉かけてくださいましたよ🥰
西松屋は母子手帳必要でした!

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます🙌
    確かに今しかもらえないのでドキドキしますが声を掛けてみようとおもいます!

• 1月9日
ママリ🔰

ベビーザらスは店舗に行って、カウンターのところで会員登録をしたらもらえました!
アカホンはアプリを取るとプレママ特典といったクーポンが表示されるのでそれをレジで見せたらカウンターに案内されました!
西松屋はアプリをとってレジで見せたらもらえました😌

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます!
    西松屋なども寄ってみようと思います🙂

• 1月9日