※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはどうですか?自分の小さい頃の事は覚えてる事と覚えてない事って…

皆さんはどうですか?
自分の小さい頃の事は覚えてる事と覚えてない事ってありますよね?
つまらない事をお聞きしますけど、誰でも経験する事ですが、
小学生入学する前に乳歯と永久歯と生え変わるじゃないですか?それって、何本生え変わりましたか?
また、皆さんの子供さんは何本生え変わりましたか?
私の子は、今年春に小学生になりますが、去年の夏から今まで、5本も乳歯が抜けてしまいました😢
元々、生まれつき、歯が1本少なくて生まれたので、歯並びはあまり良くありません😔😬
大のビビりで、医者嫌い、病院嫌いの子供ですが、歯医者に行った方が良いですかね?

コメント

さらい

自分のは覚えてないです(笑)


6歳ですが、6本抜けてますよ