※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

友達の赤ちゃんって、この時期生まれたらいつ会いに行ってますか?🥺2人目…

友達の赤ちゃんって、この時期生まれたらいつ会いに行ってますか??🥺

2人目のお子さんで、上の子は幼稚園に行っています。
なのでコロナ気にしててもキリがない…って感じだとは思うんですが、やはりこちらから「見に行っていい?」って非常識ですかね?💦

それとも気軽に聞いていいんでしょうか?

中学からの友達で、仲良いですが、コロナ禍なので赤ちゃん気をつかっちゃいます💦

ちなみに私が2人目産んだ時はデルタ株真っ只中って感じだったので会いに来てくれる話はなく、お祝いだけ贈ってくれました。

みなさんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いだけ贈るでいいと思います✨
うちも1番上の子は園通ってますが私は来ないで欲しかったです🥲!

ありす

仲良い子が3ヶ月前に出産しました🙆‍♀️
相手は1人目の子ですが、会いに来て〜って感じでした😊
こちらは2人子供がいて、保育園小学校なので、コロナも心配だしって話もしましたが、パパは仕事行ってるからそこまで気にしなくていいよ!
今の時期は今しか無いし、会いに来て!って感じだったので、1ヶ月検診が終わった後に会いに行きました🙆‍♀️

はじめてのママリ

私と友達がお互い去年出産しました。
雪国に住んでいるので、雪が溶けたら会おうねって話ししてます🥰