※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
家事・料理

ホームベーカリーで食パン作ってる方、どんな食パン作ってますか?(^^)私…

ホームベーカリーで食パン作ってる方、どんな食パン作ってますか?(^^)
私は余った粉ミルクで作る食パンにハマってるのですが、何か具材を入れて作ってみようかなと思ってます♪
黒ごま、さつまいも、バナナ、にんじん、、ココアを試してみようとおもうのですがオススメの具材があったら教えてください(*^ω^*)

コメント

ゆき☆

かぼちゃも美味しいですよー
抹茶小豆、オニオンベーコン、チョコマーブル、デニッシュはよく作ります!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    オニオンベーコン美味しそう!
    玉ねぎとベーコン炒めて途中で生地に投入する感じですか??

    • 1月5日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    そうですね!バターで炒めて、胡椒で軽く味付ける感じです。

    • 1月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    今度作ってみます( ・ㅂ・) ̑̑

    • 1月5日