※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

性生活の重要性と家庭の問題について相談しています。

下品な話ですみません💦

性生活ってそんなに大切ですか💦?

私は現在保険付きのパート勤務ですが、毎月子供の看病で数日欠勤しており、先月は子供の感染症発症で一週間ちょっと欠勤しています💦

子供達は二人とも喘息持ちで、病院からはコロナと喘息の併発は重症化しやすいので注意が必要と言われてる反面、会社からは休みすぎると社会保険の対象外となってしまうと言われました💦

そういう状況で昨日から保育園でアデノウィルスやコロナの感染確認が続いているので、次男は私の仕事が休みの日は保育園を休ませようと話すと、子供がいるときは仲良しできないし、今月も禁欲かーだそうです💧

私は家事育児で疲弊して性欲どころではない反面、夫は性欲が強いので我慢させているのは理解していますが、この状況でも自分の性欲のことを考えている夫に益々心が離れそうです🥲

しかし、性欲は生理的現象ですし、夫がそう感じてしまうのも仕方ないのかと悩んでしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
結局は性欲強い人からすればセックスは3大欲求だから必要

性欲がなく疲れる側かすれは、相手はただの猿にしかみえない

• かおり

かおり

そうなんです💦

なんでそんなに執着するのって思ってしまいます💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲に支配されてる人、、いますよね

• 1月7日
ぽち

お子さんの看護で疲れているのに、その発言はがっかりですね。
誰の子供?パートと言っても共働きでしょ?

思いきって外でしてきたら?って言いたい

• かおり

かおり

ほんとがっかりしてしまいます💦

外で解消してきてくれたら楽そうですよね💦

• 1月7日
みつや

私は強い方で、週一はほしいタイプです。主人が疲れていたら今疲れてるって言われ、しゅん泣みたいな感じになりますが、仕方ないと思います。普段はお互いお盛んお猿さんです笑
察してよは難しい(日頃家と仕事場で別の場所にいるため)ので、したいよと言うことも言われることも抵抗はないです。

個人的にはしたい側が断られた後の対応によるかなと思います。愚痴愚痴言ったり不機嫌になるなら外でやってこいよと思います。そっかごめん大変だったんだねって言われると嫌な気持ちになりません。

• かおり

かおり

確かに断わると不機嫌になるのが辛いです💦
    それが嫌で心を無にして応じるときもありますが、今回はこういう状況なのにそんなにやりたくないの?等と言われてしまい、、
    性欲と向き合うって難しいですね💦

• 1月7日