※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がいます。座った状態から後ろに倒れるのはあるあるですか?🥲昨日…

1歳の子がいます。
座った状態から後ろに倒れるのはあるあるですか?🥲
昨日、今日とやってしまいました。。
しかも、よりによってフローリングにカーペット敷いてるだけの場所で。座っている状態からなので高さはなさそうですが、かなりゴンって鈍い音がするので不安です。
1回目はギャン泣きでしたが2回目は少し泣いて落ち着きました。

コメント

deleted user

つかまり立ちして後ろに倒れる事はたまにありますが座ってる状態ではもうないですね🤔ゴン!って音しますよね。一瞬泣きますがすぐケロっとするしたんこぶも出来ないから大丈夫かなと思ってますが😭