※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

排卵痛だと思うのですが、さっきから下痢を繰り返して吐き気、動けませ…

排卵痛だと思うのですが、さっきから下痢を繰り返して吐き気、動けません💦
ショッピング施設のトイレにこもってます💦
トイレ出れてもすぐに腹痛が来るので帰れません💦

何ヶ月か前には、自宅トイレで吐いて動けなくなったこともあります…。

最近なかったので油断してました💦

どうしたら良いでしょうか😭😭
薬局は近くにあるんですけど何の薬が効きますかね💦

前に産婦人科に行って内膜など大丈夫、そういう体質になっちゃったんだね〜と言われて、妊活中なら排卵止めるわけにもいかないしどうしようもないと言われてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後ショッピング施設からは無事帰れましたか?💦
排卵痛もあるかと思うのですが迷走神経反射ではないでしょうか?
料理コラムニストの山本ゆりさんがTwitterやブログに書いてましたので、お時間ある時にみてみてください💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!長く篭りすぎてお店の人が様子を見にきてくれました😅
    迷走神経反射、そうかもです!なりやすいとかあるんですかね?産後の内診の時に倒れその名前を言われたことがあります!

• 1月8日