※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
お出かけ

皆さんのお子さんは映画館デビューした時なんの作品観ましたか☺️?アンパ…

皆さんのお子さんは映画館デビューした時なんの作品観ましたか☺️??
アンパンマンの最新映画情報が解禁されたので今年映画館デビューさせようかなと思ってます😌
アンパンマン以外で3歳〜4歳ぐらいの子が観るのにオススメあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

去年の夏に当時3歳半、2歳半の子供を連れてパウパトロール見に行きました!席は通路に近い場所、公開日から日が経っている、日曜日だけど朝イチの上映だったので人も多くなくて子供が少々立ち歩いても気にならないぐらいでした😊

うちは4歳でミニオンズフィーバーでした📽
その後パウパトロールも観に行きました😊

はじめてのママリ

我が家は3歳の頃にドラえもんで映画デビューしました!😊

ママリ

3歳の時にプリキュアの映画でデビューしました!

はじめてのママリ🔰

2歳前にアンパンマンでデビューしました。
プリキュア、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、すみっコぐらし等色々観に行っています。
3〜4歳の時はおかあさんといっしょやプリキュア、プリキュアをよく観に行っていました。

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしみました!

途中で飽きたような様子もあり、お菓子は必須でした😅

スポンジ

アンパンマンで映画デビューして、そのあとすぐにミニオンみにいきました!

次はドラえもん見に行こうと思ってます😊