※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

異性の親同士でライン交換してますか?夫が息子の習い事先のママさん1人…

異性の親同士でライン交換してますか?

夫が息子の習い事先のママさん1人とライン交換していることを知りました。(私はその習い事には付き添っていないため知らない方です)異性かどうかは意識なく、皆さん他のパパさんやママさんと、気軽に交換されているのかお聞きしたいのです。

※夫とは長い付き合いになりますが、浮気歴があるわけでもなく、モテるような人でもないのですが、異性の友人との付き合いではよく喧嘩になっています。
(私は友達が異性かどうか気にしてしまい、夫は友達に異性かどうかは関係ない考えです。)

コメント

空色のーと

夫と同じ趣味を持つママさんは個別にLINE交換してますね!

私は他のパパさんと交換はしてないですが、大きいグループLINEに家族ぐるみでみんな参加しているので、いつでも連絡が取れる状態ではあります☺️
(そういう意味では、夫も他のママさんといつでも連絡取れるというかと、交換出来る状態ではあります)

ママリ

私が最近、パパさんにLINE聞かれて交換しました。
そのことをママリで相談内容に書いたら袋叩きにあったので、みんなの感覚としてはしないのが普通なのかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

異性の友人ってのがそもそも私は無理です。夫も異性で全く意識しない友人って無理だろって感じの認識なので揉めることはないのですが、そこの認識が一致してないとモヤモヤしますよね。
ライン交換もお互いえ?ってなります。

ベリー

シングルファザーの方なら交換すると思いますが
奥さん居るなら聞かれてもしません😁
旦那さんはただ情報交換したいだけなのかもしれませんが、、
いい気はしないですよね💦

はじめてのママリ🔰

しないです!
面倒くさくなる予感しかないです😂