※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ピアノ教室の30分のレッスン中、子供が何をして待っているか相談です。教室から車で10分で帰れないため、他の待ち方について知りたいです。周りの方は外で時間を過ごしているのか気になります。

子供が30分程度の短い習い事をしている間何をして待っていますか?

レッスン時間30分のピアノ教室に通い始めたのですが車で10分の距離なので帰る選択肢はないです(>_<)

今教室で空気になって待っているのですが皆さん外で時間つぶしてますか?🐨

田舎の住宅街で車で五分くらいのところにスーパーあるくらいです(笑)

コメント

しぃ。

実家が個人のピアノ教室をやっている者です。
教室はそんなに大きくはなく、田舎です…。笑
うちではお母さん達も、お子さんのレッスンを見ながら待っていただいてる方がほとんどですよ〜🙂
夜ご飯の買い物に行っている方もいらっしゃいます🤩!

• なつ

なつ

ご実家がピアノ教室されているんですね!😲👏
    先生にはどっちでもいいと言われたのですが待っている間「あれ?みんな外で待つのかな?」とソワソワしてました(笑)
    しぃ。様にこの質問見ていただいて良かったです♡ 回答ありがとうございます✨

• 1月7日