※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎住みで車は1人1台、近くのスーパーにも基本車で出かけます。そこ…

田舎住みで車は1人1台、近くのスーパーにも基本車で出かけます。
そこで質問なのですが、車移動している方、子供が目的地に着く前に寝てしまったらどうしてますか?
遊びに行くとかではなく、食料や日用品の買い出し、銀行などの用事で出かけたときです。
シングルなので他の大人は車に乗っていません。
起こして連れていきますか?
それとも出直しますか?
(ダメだけど)数分車に残して用事を足しますか?

今スーパーの駐車場なのですが、子供は寝てます😅
ガソリンスタンドに寄ったり少し遠回りしたりしてきたところで、そろそろ起こして連れていこうかと思っています😅

コメント

ほんとに数分なら残していきます😅
虐待だーとか言われかねますが…

はじめてのママリ

すぐ用が済みそうならそのままにしますし、時間が掛かるようなら起こします🙂

はじめてのママリ🔰

距離にも時間にもよりますが
余裕があれば家に戻るか
起こします。
まず車に置いていく概念がないです。

ねむりねこ

私は基本的に起こします。
遊んだ帰りに疲れて寝てるとかならそのまま帰りますね(^-^;
置いて用事を済ませるという発想はなしです💦

げっそー

コンビニくらいなら置いて行きますががっつりスーパーで買い物なら起こして連れて行きます👌

はじめてのママリ🔰

皆さま

コメントありがとうございます😊
あの後すぐ起きて無事買い物できました。

あまり昼寝しない子なので寝たら寝かせておきたいし(寝ないと夕方から寝るまで不機嫌なので💦)、でも用事はあるし、午前中はがっつり遊ばせたいしで、いつもスケジュール悩みながらやってます😅