※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

結婚祝いにディズニーのチケットってどう思いますか?経緯は、義兄カップ…

結婚祝いにディズニーのチケットってどう思いますか?
経緯は、義兄カップルがもともと友達と計4人でシーに行く予定でした。それが友達2人無理になり、チケットが無駄に。なので、私たちは誘われました。行くことになりましたが息子がランドがいいと聞かず、昨日断りました。そうすると結婚祝いあげれてなかったからチケット代いらないから来てほしいと言われました。
チケット代はなくても高速や食べ物代はかかるし、もともとランドに冬行く予定だったから…と行くか行かないかの返事をするところにいます。
最初から断れば良かった話ですが、チケット余って無駄になるからって定価で超行きたい訳でもないシーにいくのか?計画性がない義兄カップルにモヤモヤするんじゃないか?と思ってしまいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

友だちが行けなくなったから、そのあまりを結婚祝いって考えがムカつきます😂
私なら行かないです!そんなの無駄にすればいいと思っちゃいます🤣

• りょか

りょか

ですよね?!😂
    ハッキリと断りました!今後も付き合いも考えます😅ありがとうございます!

• 1月7日