※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみん
子育て・グッズ

3歳4か月の娘におすすめのキックバイクを探しています。ペダル付き自転車を検討中で、へんしんバイクやストライダー14xが良さそうです。身長94cmで、黄色が好きです。

へんしんバイク2 ストライダー14x
ペダルが取り外せるキックバイクのおすすめを教えてください。

3歳4か月の娘です。約1年前に初めてのアンパンマンバイクを買い、最近上手に乗れるようになりました。
その様子を見た祖母が「アンパンマンのはサイズも小さいし、スイスイ乗れているのだから新しいものを買ってあげる、ペダル付きの自転車はどう?」と言われました。
私は乗りこなすのに時間がかかったことから、へんしんバイクやストライダー14xの様なペダル有無の両用できるものが良いのではと思ったのですが、種類が多くて悩んでいます。
娘は身長94cm、体型ふつう、あまりアクティブではない方です。
好きな色が黄色なので、黄色があるとなお嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

へんしんバイクから
ピープルのケッターサイクル買いました!トイザらス限定で黄色があったような🤔

• あいみん

あいみん

ありがとうございます😊
    ケッターサイクルは何歳の時に買いましたか?
    また、ケッターサイクルも無印とⅡがあるみたいで…どの種類の何インチかわかれば教えてください☺️
    トイザらス見たらアイボリーが薄黄色に見えたので検討してみます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケッターサイクルは4歳になってからⅡの方を身長104cmで16インチを買いました!

• 1月8日
  • あいみん

あいみん

詳細ありがとうございます!
    今度トイザらスに行って試乗してみます♡

• 1月10日