※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
ファッション・コスメ

とあるネットサイトで、ブラウンのパンツを年末に購入しましたが、ベー…

とあるネットサイトで、ブラウンのパンツを年末に購入しましたが、ベージュがとどきました。
交換依頼をしたら、ブラウンが欠品なのでブラックにしてくれときました。

私の手持ちの服では黒は合わないのと、仕事のトップスが黒なので、下は会えてブラウンにしてました。

少し値段が変わりますが、同じブランドで類似で全く同じような商品で、同じ色は売られてます。

そちらをお願いしたところで、問い合わせはまた返信がありません。

みなさんなら、あきらめてブラックにしますか?

※注文した時点では在庫はあり、業者の発送ミスです。レビューをみると、ほかにも同じミスをされた方が2人いて、評価は★1つでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

要らないパンツは欲しくないしそれなら返金してくれと行ってパンツは返品しますね…
というか茶色無いから黒入れといたよーってナメてんのか??って感じですよね😂
送る前に連絡しろよと。
日本の会社なんですか?
そんな対応する日本の会社あるんですね…😔

私ならレビューにボロクソ書きそうです笑

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

一応ぼろくそに書いてます(笑)。商品は韓国です。
    ほかにも同様の被害のかたがいて、ボロクソにかいてました(笑)。

取り敢えず、返品返金し、
    類似商品が一点だけあるので、その分の差額のポイントを付与するそうです。
    1/10に間に合わせたかったんですが、間に合いません。注文は12/20ごろにして、ミスのものがとどいたのが、元旦です。

• 1月7日

まー( ゚∀゚)ー*

会社は日本だと思いますが、商品が韓国です…。

• 1月7日

まー( ゚∀゚)ー*

ほんと、濃い茶色と黒は似てるから提案したでしょうけど、頑張って、商品あつめてきてよ、とおもいました。
    しかも、ミス写真添付したのに、ベージュじゃなくて、ブラウンの可能性があるので調査しますと、4,5日とられ、明らかにベージュなのに、疑われました。

• 1月7日