※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

人工受精2回目が終わり、痛みがあるので安静中。着床心配。妊娠時の経験を教えてほしいです。

昨夜、人工受精2回目が終わりました!
今はまだ痛みがあるので家でのんびりしてます。
ちゃんと卵と精子が出会って、着床するか心配です。
人工受精で授かった方、妊娠が分かるまでにしていたことがありましたら教えて下さい!

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

お疲れ様です。
わたしも今終わりましたー(❁´⌔`❁)/~
わたしも2回目です!お互い授かるといいですね(♡´∀`♡)
わたしの場合は今回は一か八かなので期待はしないですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

すみません、話がそれましたねー1人目は1回で授かりました!でも、これといってしたことはないですが、ストレスが1番悪いと思うので、あまり気負いせずに過ごしていきましょー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

今ですか⁉︎お疲れ様でした(*´ω`*)
    同じ時期にされた方とお話し出来てすごく嬉しいです!
    しかも前回は1回でご妊娠されてるなんて羨ましいです🎶
    ストレスは大敵ですね!気をつけます!また結果が分かったら是非教えて下さい!

• 1月5日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

♡シンデレラ♡娘が好き

はい、今病院です笑
    わかりました(*^_^*)

• 1月5日
紗夜

ワタシは 体外受精で 妊娠しました。 受精卵を 戻した後 お腹が すごく痛かったです。
思えば あれが 着床したシルシだったのかなと 思います。

ミニママ(*´ω`*)

体外受精はやった事がないですが、人工受精よりはるかに痛そうなイメージがあります💦ですがご妊娠されたお話を聞くとステップアップも考えます。
    まずは着床するように頑張ります!

• 1月5日
  • 紗夜

紗夜

ワタシ は 39歳で AMHが 40代後半って 言われ 卵管も 両方閉塞してて 一刻も早くって 感じで トントンと体外受精になりました。
    人工受精で いけるなら チャレンジしてみて ダメなら 早めの決断がいいですよ

• 1月6日

人工受精1回目で授かりました

私は特にこれと言ってしたことはなく、普段通りの生活をしていました

基礎体温はつけていましたが、基礎体温を見る限り排卵日は人工受精をした日よりも2日ほど後のように思え、処置前に排卵の確認など何もされなかったので病院に対して不信感と、絶対妊娠してない!と思い込み大泣きしました😭

結果妊娠してましたが😅

何も考えずに気楽にいる方が、ストレスにもならずにいいかもです😊

ミニママ(*´ω`*)

ご返信ありがとうございます😊
    1回でご妊娠ですか!羨ましいです!
    排卵用の注射も人工受精後に打ったのでそろそろ排卵してると思うのですが…。多嚢胞なので注射するとたくさん育ち排卵痛で分かるのですが、今回は人工受精の痛みで排卵痛が分かりません笑
    真弥さんに続けるように気楽にのんびり過ごしますね!ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月5日