※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

旦那の飲み会に行くべきか悩んでいます。育休中で2人の娘を一人で育てています。

旦那プライベート飲み会、娘が高熱なのに、、、

娘2人。私がほぼ毎日ワンオペ。育休中なので。

普通行きますか?行くのかな??

先ほど同じような質問しました、回答してくれた方ありがとうございます😎

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです😭てゆうか、行かせません。子供が熱出て大変な思いしてて何があるかわからない状況の上に、子供がもう1人いてって大変ですしどんな理由あろうが行かせません。てゆうか普通飲み会断るよっていうのが当たり前だと思ってます😂笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね!!
    普通行かないよ!って嫌味ったらしく言ってみましたが、早めに帰ってくる、だけです🥺行かないという選択肢はないみたいです😂

• 1月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那は、なんかあったら連絡してと言い残して出かけていった事あった気がします😡

普通ではないと思いますが😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

許せないです🥹
    女と男では違うのか、、、と。。

• 1月7日
カフェラテ

行ってほしくないです💦
コロナもまだまだ落ち着いてないですし、子どもが熱がある状態でよく行けるなと思います

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね、普通なら行かないだろ!って思ってます😭
    ほんとありえない😭

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

とりあえず一旦夫婦で話し合います。

高熱があっても本人が辛そうでなければ行ってきて良いよと送り出すこともありますが、ぐったりしていたり嘔吐したりと症状があるようなら夫は行かないと自分で判断します。

先日、息子が胃腸炎になったのですが、その晩予定していた飲み会は断っていましたよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

一旦ママリで聞いてから旦那に言ってみましたが、普通に今さっき行きました😇
    流石に下痢嘔吐なら絶対行かないと思います!高熱で具合が悪いけど行きました😞
    1歳の赤ちゃんなのですごく心配なのに🥲

• 1月7日