※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

学生時代に、お母さんやお姉さんのお下がりのブランド品を使ってた方い…

学生時代に、お母さんやお姉さんのお下がりのブランド品を使ってた方いますか?🥹

何歳でどのブランドの何を持ってたか教えてください🙆‍♀️
(例えばバッグ、マフラーなど)

娘がいるので、手持ちのアイテムを断捨離するか残すかの参考にしたいです✨
※もちろん娘が欲しがらなければ捨てるので、お下がりいらないよ〜のコメントはいらないです☺️あくまで使ってた方でお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ

高校の時に姉のお下がりでvivianの財布使ってました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍うちもむかーし買ったvivianがいくつかあります🥹娘が気に入るか分からないけど、取っておいても良さそうですね❤️
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしの友達は中学生の時GUCCIのバックやVUITTONの財布親からもらっていて子供心にすげぇ〜と思っていました。最近の子は早いので小学高学年でもブランド品持ってたりしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PRADAはCHANELはありますが、GUCCIやVUITTONは全然持ってないですね🫢
    今後買うにしても、どうせならお下がりできるものがコスパがいいかなと思うので、ブランド参考にさせてもらいます☺️✨

ありがとうございます❤️

• 1月7日
ママリ

高校生・大学生の時に母のティファニーやビビアンのアクセサリー、フェラガモのバック貰って使ってましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセサリーもお下がりできるんですね✨✨
    ティファニー、旦那(当時の彼氏)から貰ったものがめっちゃありますが、パパからって喜ぶかな…🤣✨でも、若い頃しか似合わないデザインとかもありますもんね❤️

アクセサリーは一応取っておこうかなと思います✨ありがとうございます😊

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

高校生のときにFENDIのお財布使わせてもらってました。すごく気に入ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お財布を貰う方が多いんですね😳✨
    今まで捨ててしまってましたが、今後は綺麗に使ってお下がりしようかなと思います☺️ありがとうございます❤️

• 1月7日
ままり

中学の時に母からVUITTONの財布お下がり貰って使ってて
高校の時にVUITTON、CHANELの鞄お下がりで貰ってそれは長い間使いました☽⋰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマトラッセ持ってて、それは娘にあげようかな〜と思ってるんですが、今価格がどんどん上がってて高級になりすぎてるので、お下がり時期悩みますね🫢昔の倍くらいしたりしてるので🥺

VUITTON派の方が多いみたいなので、今後視野に入れてみます✨ありがとうございます😊

• 1月7日