※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids mämä♡
サプリ・健康

コロナ検査キットで陽性だった場合どうすればいいんですか?それを持って…

コロナ検査キットで陽性だった場合
どうすればいいんですか?それを持って病院に行くんですか?💦

コメント

もな👠

誰が陽性だったのですか?💦

• 4kids mämä♡

4kids mämä♡

子供が病院で検査してコロナ陽性で💦

• 1月7日
  • もな👠

もな👠

質問には検査キットで陽性だったとありますが、それは病院で医師がしてくれた検査のことですか?

• 1月7日

4kids mämä♡

検査キットは自分でしようと思ってるやつですね!
    子供は熱があったので病院でPCR検査してもらい陽性でした

• 1月7日
  • もな👠

もな👠

3児のmämä♡さんがするのかな?

子供が病院で検査して陽性だったのは理解しました!

3児のmämä♡さんが陽性だった場合は、妊婦さんだと思うので産婦人科に電話して指示を仰いでください。
    検査キットを持参して病院に行くことはたぶんないと思います、、
    症状が軽症なら何日間か自宅療養して、その後検診再開ってことになると思います。

• 1月7日

4kids mämä♡

そうです!私がしようと思ってます!

わかりました!ありがとうございます💦どっちにしろかかりつけの産婦人科に電話しなきゃですね💦

• 1月7日
  • もな👠

もな👠

今の時点で濃厚接触者で検診には行けないと思うので、産婦人科にすぐ電話したほうがいいです。
    私も次男を妊娠時に濃厚接触者になりましたが、そのときは待機期間終わってもPCRさせられて「陰性」がでないと検診受けさせてもらえませんでした💦

• 1月7日