※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

初めての誕生日のお祝いの仕方や写真を教えてください。

もうすぐ初めての誕生日を迎えます(๑′ᴗ‵๑)
一歳のお誕生日はどんな風にされますか?また、どんな風にお祝いされましたか?
もし写真などあれば参考にさせてください♡

コメント

今月の下旬に1才になり実母、義理家が、遠くに住んでるので皆でホテルに泊まり一升餅しょう予定です。

• okj

okj

返答ありがとうございます!
    皆んなでホテル✨いいですね〜それは楽しいお祝いになりそうですね!

• 1月5日
stitch大好きみかん

写真はスタジオマリオで、誕生日当日に撮影して、そのあとに家で壁飾りの所で写真撮って、一升餅背負わせたり、選び取りしましたが、一升餅と選び取りは夜にしました(^_^;

私の両親が広島県から来てくれたんですが、泣いて泣いて大変でした😱
なので、帰ってからしましたよ😅

• okj

okj

返答ありがとうございます
    スタジオでも泣かずにいい写真が撮れたんですね〜ケーキも豪華✨
    この選び取りカードはどこのですか?

• 1月5日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

写真は泣かずに、終始ご機嫌で良かったですよ(*´∇`*)✌

兵庫県なんですが、娘が産まれてからカタログが届きその中から1万円分選べて、本当は靴が良かったんですが、娘が12月1日生まれなんですが、すでに無くて、エスコヤマと言う所でケーキ注文出来るのがあったので、初めてだし自分たちでは高いのは買ってあげれないので、それにしたんですよ(●^o^●)

選び取りのは、もう少し大きくなれば、パズルとしても使えるので便利そうですよ(*^▽^*)

これは、私の実家がある広島県の進物の大進って言うお店で、一升餅と選び取りを私の両親に買ってもらいましたよ😉✌

ネットでも探せるとは、思いますよ(●^o^●)

• 1月5日
しましまくん

おめでとうございます(^-^)まだ早いか💦1歳の時は自宅で両親と義母とお祝いしました!誕生日は必ずお寿司と娘の食べれるもの、好きなもの、あとケーキをお用意するのですが、その他に一升餅を用意しました!
一升餅もお餅屋さんで予約して突き立てのを背負わせました!

• okj

okj

返答ありがとうございます
    つきたての一升餅!おいしそーですね

• 1月5日