※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
お出かけ

■プラレール博 大阪に行った事のある方教えてください😌■ベビーカーで行…

■プラレール博 大阪に行った事のある方教えてください😌■

ベビーカーで行っても大丈夫そうでしょうか?
下が小さいのでベビーカー持って行きたいと思っています😣💦

コメント

たま

去年と一昨年プラレール博行きました‼︎

凄い人なので、なるべく早い時間に行かれるのをお勧めします。
ベビーカーは持って行った方が良いですよ。
ブースによっては、長時間並ぶので抱っこだけでは相当大変だと思います😓

うちは、パパが一番大喜びでしたが、先頭車両の運転席に自分達の家族の写真を載せて貰う車両を作れるブースがあり、未だに、お気に入りのオモチャの1つとなっています。プラレール博限定の車両もあるので掘り出し物を見つけて楽しんで下さいね♡

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます♥
    急きょ行くことにしてバタバタだったので、読ませて頂いてすぐお返事できなくてすいません😭

ベビーカー持って行って大正解でした😆♥
    抱っこも大荷物も…だと、かなりしんどかったと思います😅💦

初めてのプラレール博でしたが、すごく楽しめました💓
    トーマスに乗ったりプラレール釣りをしたりと、息子も大喜びで、見ててこちらも大満足でした😌✨

5月にあるトミカ博も行きたくなりました(笑)

• 1月5日
たま

ベストアンサーに選んで頂いて有難うございます‼︎
息子さん大喜びで楽しい1日になり良かったですね(*´꒳`*)♪