※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊婦健診でエコー写真を見て安心。ベビーナブやラムジーメソッドはまだうつっていないか心配。

妊婦健診行ってきました!年始に息子の胃腸炎うつって治ってからの病院で不安すぎたけど赤ちゃん元気に育ってて一安心🥰💕10w3dのエコー写真です!ベビーナブとかラムジーメソッドはうつってますか?まだですかね💦

コメント

ベビーナブっぽいのがうつってるようにみえます✨
女の子かなとおもいました💓

• athm1367

athm1367

私にはどこにうつってるのか全く分からず💦
    女の子なんですかね☺️

• 1月7日

退会ユーザー

赤ちゃんがうつっている所に(GRL)?って書いてるとこの下に
    とんがった出っ張りわかりますか?♡それがナブだとおもいます✨

• 1月7日
  • athm1367

athm1367

とんがったでっぱりわかります!それがナブなんですか?😳
    見方が分からなくて💦何週からハッキリしてきますかね?まだ確定とかではないですかね🤔

• 1月7日

退会ユーザー

あたしからはその出っ張りがナブ?場所的にもナブの場所なのでそうかなっておもいましたが違ってたらすみません(;_;)
    ナブは12週が正確にうつっていると聞きますので間違いでしたら申し訳ございません🙇‍♀️

• 1月7日
  • athm1367

athm1367

全然大丈夫です!教えて頂いて嬉しいです☺️ありがとうございます!!
    私はベビーナブとかの存在すら今回の妊娠で知ったのでお恥ずかしい限りです💦

• 1月7日