※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園でノロウィルスが流行していて、嘔吐恐怖症のため不安があります。感染を防ぐのが難しく、仕事を休めない状況で心配です。

下の子の保育園でノロウィルスが一名出ててすごくビビってます😰😰😰
同じクラスではないですが、隣のクラスでお迎えに行くとそのクラスと一緒になってるのでめっちゃ怖いです🥲
嘔吐恐怖症なのでノロの事が頭から離れません🥹クリスマスに子ども2人と私が胃腸炎になってそれはもう大変だったのでもうなりたくないです🥲🥲🥲
ノロが流行ってるからと言って仕事休めないし、感染を防ぐのは難しいところですよね😭

コメント

deleted user

胃腸炎系大変ですよね🥲
白っぽいクリーム色なら可能性はありますので様子見ですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと大変でした🥲💦
    やはり可能性あるんですかね。
    下痢、軟便や熱などもなく食欲もあるので様子見てみます。

    私だけが思っていることなのかもしれないですが、
    なぜノロが出ているクラスと
    一緒の部屋にするのでしょうか😔疑問でなりません💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそれは思います!🥲
    うつるかもしれないのに
    合同にしたりしますよね、

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?💦
    これじゃ感染してもおかしくないですよね😔

    • 1月7日
ちょこぴ

それは恐怖ですね😭
私も極度の嘔吐恐怖症です💦
クリスマスにかかったときは、吐けましたか?
子どもたち保育園通い始めて、初めての冬なので、かなりビビっています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこの時期恐怖ですよね😰
    クリスマスにかかった時はもう気持ち悪すぎて3回吐きました🥲めっちゃ怖かったです💦
    それでも慣れないです🥲
    今のところ子供達は大丈夫そうなのでほっとしていますが、やはり頭から離れません😰

    • 1月7日
  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    3回も吐いたんですか💦
    辛かったですね😭
    そんな中、消毒とかできる気がしません😱
    コロナ一家全滅しちゃったので、ノロや胃腸炎も防げないのかなと恐怖でしかないです💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛かったです💦
    下の子は私より結構吐いてたのでそれをキャッチするのに
    全く寝れませんでした😭
    なることを想定してペットシーツとかの購入をおすすめします🤣

    • 1月7日
  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    もういつなっても被害が最小限で済むように、マットレスと敷布団にはビニールをガッチリ被せ、ペットシーツも準備済み、毎日ハイター薄めた液でドアノブなどの消毒、、などなどしてはいるけど、疲れますね😂
    早く冬終わってほしい、、
    働いてなければ冬の間休ませられるんですが、そうもいかないですもんね💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい徹底されてますね🥺!
    しかも毎日されているなんて
    すごすぎますっ🫡
    そうなんですよね〜
    流行っているからと言って休めないですよね(゚´ω`゚)
    でもこの三連休でちょっと救われました😔

    • 1月7日