※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市でおすすめの耳鼻科を教えてください。場所は県庁・駅西あたりが助かります。

1歳の子が鼻水がひどくて、金沢市でおすすめの耳鼻科を教えていただきたいです🙇‍♀️
場所は県庁・駅西あたりだと助かります💦

コメント

花粉症や副鼻腔炎でいろいろ行きました。あくまで大人の診察で申し訳ないのですが…

みみはなのどCLはあまり的確な診断をもらえなかった印象です。フラットな先生でした。
ひろせクリニックは女医さんで、サバサバっとしており無駄なことを言わず…って印象です。合う人は合うと思います。
駅前のぐっすりクリニックは女医さんで優しいです。合う薬が見つかるまでいろいろ希望を聞いてくれました。

先生との相性も気にしましたが、最終的には的確な診断をしてくれる佐藤耳鼻科に落ちつきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただき、ありがとうございます!
    みみはなのど気になってたんですけど、あまり良くなさそうですね💦
    佐藤耳鼻科調べてみます!!
    ありがとうございました😊

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

みみはなのどクリニックでもらった薬は、1歳の子にあっていたのか、すぐに鼻水おさまりました!子どもに優しいので、私は好きです。

ぐっすりクリニックは女医さんで、とても心配して一緒に考えてくれる感じでほんとに優しいですね。
駐車場も一応ありますが、駅周辺で車であまり行きたくなくて、最近はいってないですが…

ママ

私も県庁あたりに住んでいますが、近くに合う耳鼻科がなく、遠くまで行っています💦
子供も私も御経塚のほりかわクリニックか、佐藤耳鼻科に行ってます!佐藤耳鼻科の先生は子供に慣れていてあやすのも上手です☺️ほりかわクリニックはネット予約できるので時間になっていけば大丈夫です!😉どちらもおすすめです❣️

はじめてのママリ🔰

田上のなかいずみクリニックまで行っています!
先生とても丁寧でママリでも口コミよかったです!
ネット予約あります😊

みみはなのどクリニックの先生はだいぶ好き嫌い別れます…
わたしは苦手なのですが全然待ち時間ないので急いでるときに行ってます😂