※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

産婦人科を悩んでいます。不妊クリニックから妊娠が分かり、葛飾区や江戸川区周辺の病院を探しています。通ったことのある病院の情報を教えてください。

産婦人科をどこにしようか悩んでいます。
今まで不妊クリニックに通っていましたが、妊娠が分かり産婦人科を色々調べています。
葛飾区、江戸川区、またその近辺でおすすめの病院、通ったことのある病院がありましたらどうだったか教えて頂きたいです。

コメント

うに

まずは、自宅から一番近いところから調べていくのをおすすめしますよ!🤗

つわりなどで体調が悪かったり、トラブルがあることもあります。
お腹が大きくなると移動もしんどいです💦

• まりも

まりも

アドバイスありがとうございます〜(*^^*)✨
    近場からですね!
    調べては悪い口コミ見て尻込みして、全然決まらなくて…(・ัω・ั)💦
    やはり行ってみるしかないですよね( •̀ㅁ•́;)

• 1月7日
  • うに

うに

わざわざネット開いてコメント入れるのって、悪口の場合ですよ!良かったら、葉書や手紙を出すと思いますもん♥️
    行ってみて雰囲気が良かったら大丈夫ですよ~♥️きっと、どこでも大丈夫♥️

• 1月7日
  • まりも

まりも

ありがとうございます✨
    ドキドキしますが、近場見つけて行ってみようと思います(*´ω`*)✨

• 1月7日
ままり

葛飾区のフェリシアレディースクリニックに通ってます。
1人目もそこで出産しましたが、院内も綺麗で特に気になる点もなく個人的には満足しています。

• まりも

まりも

コメントありがとうございます✨
    比較的近い方で、フェリシアも調べてました!😲✨
    先生達等も良い方ですか?😖後口コミにあったのですが、内診台の真ん中に仕切りカーテンがないと見たんですが、本当ですか?😲

• 1月8日
  • ままり

ままり

先生、看護師、助産師さんみんないい方なので嫌な思いをしたことは無いですよ😊🤍
    人気なので、8wくらいで予約が埋まってしまうのが難点ですが…。
    入院時の持ち物もかなり少なくて済みます!プレゼントたくさんです。
    近くのとおたけ産婦人科も金額は同じくらいで、リニューアルされて綺麗だって友達が言ってました!
    内診台はきちんと仕切りカーテンありますよ😳
    基本閉まっているから気になったことなかったです!
    内診台に座ったらさっとタオルをかけてくれたり気遣いもしてくれます!

• 1月8日
  • まりも

まりも

やっぱり人気なんですねー(*^^*)
    とおたけもやはり気になって調べてみたんですが、私大柄な方なので断られちゃうかなと思ったり😱💦
    カーテンよかった💦ないなんて考えた事なかったので、あの口コミは何だったんだろう😅

• 1月8日
  • ままり

ままり

とおたけは友達が出産したのですが、入院準備はフェリシアよりも必要みたいです。
    立ち会いとか面会はフェリシアより緩そうですよー😊
    私も結構大柄ですが、フェリシアでは特に何も言われてません🥹
    カーテンないは有り得ないですよね🙌
    そのクチコミは心配いらないと思います!!

• 1月8日
  • まりも

まりも

ありがとうございます〜😄
    色々調べて口コミ見るのも考えものですね😅
    やっぱり実際行かれた方のお話はすごい参考になります😆✨

• 1月8日
  • ままり

ままり

少しでもお役に立てたのなら幸いです🥰
    フェリシアのことしか答えられないけど、気になることがあったらなんでも聞いてください🙆‍♀️

• 1月8日
  • まりも

まりも

ありがとうございます✨
    凄く助かります😆✨

• 1月8日