※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

旦那に祝ってもらえない32歳の誕生日。1人で出掛けるか、子供らと出掛けるか悩んでいます。祝ってくれる方、おめでとう!

今日は旦那に祝ってもらえない、わたしの32歳の誕生日~😃毎年なんやけどね

1人でどっか出掛けようか、それとも子供ら連れてどっか出掛けようか😣

心優しい方、どなたか『おめでとう!』と言ってやってください❤😂笑

コメント

moon

誕生日おめでとうございます🎉

旦那さん誕生日お祝いしてくれないんですね…

いけ

おめでとうございます🥳💗
旦那さん冷たい☹️☹️

ほっといてお子さんたちとお出かけしてケーキ食べて楽しい誕生日をお過ごしください☺️💗💗

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
お子さんと旦那さん抜きで美味しいもの食べてください✌️✨

はじめてのママリ🔰

おめでとう㊗️ございます🥰
素敵な1日にしてください😌

息子たちラブ💓シンママ

みなさん❤ありがとうございます😢心に染みます😢毎年、毎年こうなのでもう軽く6年はこんな誕生日です💀

別に毎年贅沢に豪華に祝え❗っていってる訳じゃないんですけど、普通に楽しく美味しいもの食べて過ごしたいだけなんですけどね…。

自分でケーキ予約して買いに行くのは当たり前。正月休み中に前祝いでどこか行くわけでもなく、朝からビール飲んでばっかり。

誕生日過ぎてからもどっかいこかとも言わなければ、プレゼントすらないです😊

今日ぐらいは普通に家族で楽しく過ごしたいだけなんですけど、それよりも仕事が大事なようで。

有給すらとる気ないです(有給一週間前に出しても通る会社んですが、年内やり納めの時点で有給出すことも頭にないです😊)

あまりにも冷たいので長年、積もりに積もった不満と寂しさから今朝からブチギレて喧嘩です😊

子供とお高い!ランチ食べて水族館でも連れていきます🐙🐡

やんぽん

おめでとうございます❤️!
同い年です、いぇい!(笑)
好きなものをすきなだけ食べて
子供たちと楽しい1日を
お過ごしください😁💕

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

ありがとうございます!😆

タメですか😆いぇい❗
    セーラームーン、おじゃ魔女どれみ世代ですね🤣笑

地元の人気ステーキ店で子供たちとたっかいランチ食べてきます💕

• 1月7日
  • やんぽん

やんぽん

4月生まれなので
    すぐに33になりますが😱(笑)
    セーラーマーズ、あいこちゃん
    推しです🙌(笑)
    プリキュアも好きですが(笑)

うわー!
    いいですね!!
    私も食べたい🤤(笑)
    楽しんできてください💕

• 1月7日