※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お仕事

旦那が掛け持ちでバイトをします。正社員で日中働いていることはバイト…

旦那が掛け持ちでバイトをします。
正社員で日中働いていることはバイト先も知っています。
扶養控除〜(異動)みたいなのもらってきたんですが
すでに正社員の方で私子供2人を扶養にしています。
なので、これはバイトからもらいましたが
書かなくて良い感じですよね?
それとも1番上だけの基本情報だけ書く感じですか?
正社員の方では年末調整してもらい
バイトは自分で確定申告だと思ってたんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

給与所得の副業であれば乙欄でも名前とか住所とか上の太枠に記入して提出しないとです🙆‍♀️

  • さぼ

    さぼ

    基本情報のとこですかね?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    下は何も書かなくてOKです🙆🏻

    • 1月7日