※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝旦那さんのこと起こしてる方いますか?どんなふうに起こしてますか?…

毎朝旦那さんのこと起こしてる方いますか?
どんなふうに起こしてますか?
少しは感謝されてますか?

仕事忙しくて睡眠時間短くて起きれないっていうのは仕方ないけどたっぷり寝てても自分では起きません。

疲れてても自分で起きてよ、大人なんだからって毎日思います。
イライラしてるから最近は「起きてください!」と一言だけ言います。
普通のトーンで言っても起きないのでなかなかのボリュームです。
その前に自分でかけてるアラームが延々と鳴ってるけど起きないしもうスヌーズも切れちゃってる状態です。

起こしてもらってるくせに子供が保育園の準備でぐずぐずしてたら怒ります。

私がたまに「たまには自分で起きてよ」とかちょっと言ったら機嫌悪くなります。
いつも起こしてることへの感謝なんか一回もないです。

子供が3人いて休みの日、朝大喧嘩してても起きようとしません。
休みの日はほっとけば昼過ぎまで寝ます。

私だって睡眠時間短くても毎日ちゃんと起きてるのに。

そして今お菓子食べながら酒飲んでます。
酒弱いのに。
さっさと寝ろよ。

コメント

deleted user

子供が生まれる前は毎日起こしてました!
優しく起こしてましたが感謝されたことはなかったような気がします笑

ママリ

何回も起こして起きなくて時間ギリで起きた時はありがとう言われますが
それ以外はただ起こしただけなので感謝は言われないしこちらも求めてません😂
私は旦那の🐘さんワサワサして起こしてます💪(笑)