※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルフォートが好きな方、他にどんなお菓子がおすすめですか?同じ感じの…

アルフォートが好きな方、他にどんなお菓子がおすすめですか?同じ感じのジャンルというか、チョコ系だと嬉しいです✨

コメント

ミルフィーユチョコすきです🤣

ゆき

ブラックサンダーが好きです💕最近は至福のバターにハマって箱買いしました🤣
あとはホームパイのチョコだらけ⭐️

ママリ

最近はブルボンプチシリーズのしっとりチョコクッキーにハマってます🥰

まぁーさ☆

チョココとキットカットとカントリーマアムのチョコまみれが好きです☺️
この時間にチョコの話は罪ですね🥺

めい

チョコ系お菓子大好きです😍

カントリーマアム、チョコあんぱん、きのこの山、たけのこの里、ガルボミニなど、、最近はピノのアイスにもハマってます🤤

はじめてのママリ

チョコバット、たけのこの里、きのこの山、ポッキー、小袋のガルボチョコシリーズ、パイの実、オレオ、チロルチョコ、キットカット🥰

よーぐる

ホームパイのチョコだらけがたまらんです〜🥹
それと神戸ショコラ、チョコパイは常に家にある気がします🤭

まひまひ

さくさくぱんだ、ルマンド、プッカが好きです❣️

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございます✨週末の間にいくつか買ってこようと思います😁新しいものから懐かしいものまで沢山あってワクワクします!