※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

象印の加湿器、寝室に使ってるんですけどうるさすぎて買って1日でやめま…

象印の加湿器、寝室に使ってるんですけどうるさすぎて買って1日でやめました😇
まじでうるさくて大人の私も無理でした😇💭
加湿されるんだろうけど、買わなきゃよかったなぁ、、、
皆さんこの騒音に耐えて寝れるなんてすごい!!

コメント

ママリ

めっっちゃうるさいですよね🤣
私もつい最近買いました!
でも加湿器肺炎になるよりマシと思うと許せます🤣

• ママリ

ママリ

ほかの静かな音の加湿器で加湿器肺炎になるよりって意味です🤣

• 1月7日
  • 🐰

🐰

めっっちゃうるさいですよね?😭私も娘も音に敏感で静かなとこじゃないと眠れないので、結構無理すぎて初日で寝室に使うのやめました😭
    日中はリビングで使ってますが寝る時に本当は使うために買ったのに、、
    結構数分おきにシューシューなるのが耐えられなさすぎて…

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

たしかに音敏感な人からしたら相当な苦痛かもしれないですね😭私も寝る時の音かなり気になるタイプでエアコンの風の音も無理なんです。。が加湿しないわけにもいかず我慢してます🤣
    しかも象印のやつやけに加湿されすぎる気がします🤣🤣

• 1月7日
ママリ

旦那のいびきに慣れてるからか、全然気にならないです笑
むしろ加湿器の音でいびきがかき消されてありがたいくらいです😳

一応静音モード?みたいな蒸気抑えるやつ+弱で付けていて、枕元から1番離れた所で使ってます!

T

旦那が風邪ひいて初めて使ったときに
うるさくて消したと言ってましたw😅
私も初めて使ったときは
うるさ!!って思ったんですが
いつのまにか慣れました😅

あとは寝る前に加湿しておいて
寝るときに消しても
充分加湿されてると思います😊

ゆか

リビングで使ってますが、寝室ではちょっとうるさそうですね😅
でも昼間ならテレビつけながらでも寝れるし、加湿器つけながらでも寝れるので、慣れなんですかね…🤔