※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れのお出かけ、おすすめありますか?もうすぐ生後4か月になる…

赤ちゃん連れのお出かけ、おすすめありますか?
もうすぐ生後4か月になる子がいますが、最近家族のお出かけスポットがマンネリ化してます😅

ショッピングモール系はベビールームや授乳室がすぐあって安心なので、最近はひたすらららぽーとに行ってます笑
もう少し暖かければ、お花とか咲いてる大きな公園(ひたち海浜公園的な)など散歩できそうですが、もうしばらく寒いし…
いい場所があれば教えてください!

あと、夫と毎年いちご狩りに行ってたので子供とも行きたいのですが、赤ちゃんと一緒に行った方いれば経験談やアドバイス聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとショッピングモールでした😂
土で栽培されてるところはしゃがむのが結構しんどいなーって思いました!高所栽培のところは地面整備されてて、ベビーカーで行けたので良かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールになりがちですよね🤣
    なるほど!抱っこ紐でずっと抱えてるのも大変ですもんね。。!

• 1月7日