※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみ☆
家族・旦那

今頃帰ってきて、急にいつも料理なんてしない旦那が煮物を作り始め砂糖…

今頃帰ってきて、急にいつも料理なんてしない旦那が煮物を作り始め
砂糖がないことに激怒。
いつも何かがないっ!もういい!と言って作りかけた煮物を捨てろと怒鳴りちらかしました。
キッチンを少し片付け後、私が2階へ行くとメシも作る気がないんか!と怒鳴り出て行ったので外にタバコでも吸いに行ったと思ったら、自分のご飯と砂糖を買ってきた。
外に行った隙にご飯を用意したら、しらじらしくメシなんか用意するなだって。

いったい何なの

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ご飯作るために奥さんになったわけじゃないんだけど?て思ってしまいますね😂

砂糖がないだけでそんな怒ること?砂糖ないじゃーん!買ってくるわー!!でええやん!めんどくさ(爆笑)

うみ

一体何者なんや、その男。
いつもそのような態度なんですか?

情緒不安定なんですかね?💦
結局買いに行くなら黙って行けばいいし、その煮物は絶対今作らないとダメだったの?って感じですね😰
怒って言った内容と行動がめちゃくちゃすぎてついていけないですよね💦💦

ほしみ☆

自分の思い通りにならないとすぐキレたり無視したりします

ほしみ☆

料理なんか全然しないくせに、この時間に始められるわ怒鳴るわで疲れます😓

らーめん

メンタル不安定すぎて笑っちゃいました🤣

ままり

うちの旦那に似てます(笑)悲劇のヒーロータイプですよね。ほんと呆れるし頭にくるんで普通に私もキレ返します(笑)

ルナ

旦那さんヤバ
最初から調理前に砂糖ない事くらい確認すべきだし、みりんで代用してほしいです。

性格的にも、私はこんな感じの人と一緒に住めませんm(_ _)mすみません...